« 第22回テディベアコンベンション終了! | トップページ | 第22回テディベアコンベンション〜レポート2 »

2014年7月24日 (木)

第22回テディベアコンベンション〜レポート1

201407024_00
 
 
コンベンションでお伺いできた作家さんをご紹介します♪
(写真撮影とブログ掲載を快く許可して頂けました)

初レポート。
浮かれすぎで写真を奇麗に取れなかった〜(;´д`)トホホ…
お知り合いの作家さんの所に行ったのに、写真を撮り忘れていたり、
行こう行こうと思ってたのに、結局、行けなかったり…_| ̄|○
写真を撮っても、売れ切れ寸前だったり…(もろもろ反省中ですsweat02


「Tea time」さま

201407024_01


201407024_02
 
 
お隣の藍梨さん♪

ふんわりと優しいお人柄が、テディベアにも現れているな〜と思いました!

テディベアコンテストカテゴリーB 銅賞を受賞されましたsign03

 
 
 
 
「zukke 100% Love」さま
 
 
201407024_03
 
 
201407024_04
 
 
元気をわけてもらそうなくらい明るい雰囲気のくまちゃんたちがテーブルにいっぱい!

今回、ヒサノさんのお隣になれてとっても気さくにお話していただいて、感激でした♪

 
 
 
 
「DOILY BEAR」さま
 
 
201407024_05


201407024_06
 
 
小さくて可愛い動物さんたちがいっぱい♡

細かい部分まで作られていて、優しい色あいも素敵!

にこにこで微笑みかけてくれるのを見てるといつも和みます♪

 
 
 
 
「MARGARET BEAR」さま


201407024_07


201407024_08
 
 
お向かいのマーガレットベアさんのテーブルは、

いつもお客さんがいらしてお忙しそうでした!

愛らしいお顔のベアちゃんや、とてつもなく小さなベアちゃんに見とれちゃいました(*^^*)

そして、今回“ロゴマークベア”金賞・グランプリを受賞されていましたsign03
 
 
 
 
 
 
レポート②につづく…


 
  
ポチッとしてもらえると嬉しいです!
更新の励みにとってもなってますhappy01
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
 
 

« 第22回テディベアコンベンション終了! | トップページ | 第22回テディベアコンベンション〜レポート2 »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした☆

レポがまるで会場にいるように身近でありがたいです!

来年は私もまずは会場に足を運び…

いつかテディベア作家として出場できたらな…と

夢だけは持っています(^^)/

ゆっくり休んでくださいね❤

nonnさま

こんにちは(*^^*)
作家さんが作るくまちゃん、十人十色!
百人百色という言葉があれば、そんな感じです(^^)
で、ものすごく、見ごたえありました!!
いや〜ゆっくり見たかった(*^^*)
nonnさまも、是非、出店を!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第22回テディベアコンベンション終了! | トップページ | 第22回テディベアコンベンション〜レポート2 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30