« できた〜♪♪ | トップページ | 綿詰め中です »

2014年6月 2日 (月)

毛足が長いモヘアで

20140602_01
 
 
くまちゃん作ろうかと思います!

クリーム色の緩やかなカールがかかったモヘアで制作します。

毛足が長いと、

ふんわ〜り、優しい肌ざわりのくまちゃんになるはずheart04

毛の量もほどほどあって、長すぎな気もするけど、ちゃんとできるかしら…coldsweats01
 
 
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
 
 
先週末は、幼稚園の遠足に、小学校の運動会が立て続けにありましたが、

ひとまず、落ち着きました〜happy01

コンベンションのレイアウトも、ネットで見たり、棚を探したり…。
 
 
 
レイアウトは、だいたい決まって、発注もしたけど、

あとは、くまちゃんたちがいないとね〜(;´▽`A``
 
 
 
 
 
 
    
よかったら、ポチッとしてもらえると嬉しいですhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
 
 

« できた〜♪♪ | トップページ | 綿詰め中です »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« できた〜♪♪ | トップページ | 綿詰め中です »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31