« うさちゃん、やっと。 | トップページ | Calm*time #58 お手伝い好きなうさぎちゃん »

2014年5月 9日 (金)

うさちゃんのおめかし

20140509_01
 

「どの生地にしようかな〜」から、始まり、

「どんなデザインにしようかな〜」で、

今回、かなり迷走しました(;´▽`A``
 
 
20140509_02
 
 
うさちゃんといえば、やはり、バブーシュカ!(←自分のなかで(^-^;))

エプロンも付けたかったので、シンプルな感じにしました。

色合せと大きさに失敗し、3つめで完成!
 
 
 
エプロンを作るため採寸。

ウエスト … 11cm!

細いですね〜(*^-^) 
 
 
20140509_04
 
 
エプロンは、1日と半日、あれこれ試行錯誤。

挫折しそうになっては、うさちゃんの優しい笑顔に励まされながら、

スカートみたいにフリフリな形に落ち着きました(◎´∀`)ノ
 
 
 
スナップは、只今注文中なので、仮で洗濯バサミを…(^-^;
 
 
20140509_03
 
 
スナップが届き次第、クリーマで、お家探しを予定してますhouse

お家みつかると嬉しいなぁ(*^-^)
  
 
 
 
 
 
  
よかったら、ポチッとしてもらえると嬉しいですhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

« うさちゃん、やっと。 | トップページ | Calm*time #58 お手伝い好きなうさぎちゃん »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさちゃん、やっと。 | トップページ | Calm*time #58 お手伝い好きなうさぎちゃん »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30