« うさちゃんのおめかし | トップページ | アンパンマンのお弁当 »

2014年5月13日 (火)

Calm*time #58 お手伝い好きなうさぎちゃん

20140512_01
  
 
スナップボタン到着し、完成いたしましたshine

カゴを持たせるととっても似合ってたので、カゴも作りましたよheart04

ちなみに、小さな縫いぐるみを持たせると最高に可愛かったのですが、
ゴチャゴチャしちゃうので、カゴにのみにしました(↑親ばかでスイマセン)
 
 
20140512_02
 

ベージュと言っても色々あって、ネットで検索してたらピッタリの言葉を発見!

“ベビーベージュ”これこれ!

そんなイメージのアルパカで制作しました(^^)

その他にも、カフェオレとか、ミルクティーとか…だったかな?

色を伝える言葉って、色々あって素敵ですねshine
 
 
20140512_05
 
 
【 たれみみうさぎちゃん 】

Birthday:2014.5.3
身長:13.5cm
   (お座りの時 約10.5cm)
体重:112g
材料:アルパカ、ウール、モヘア
   ミニチュアファブリック
   グラスアイ
   綿、ステンレスボール
   ハードボードジョイント
 
 
20140512_03
 
 
今回、一気に7枚掲載させていただきますね。

バブーシュカは、後ろで結ぶので取外し可能です。
 
 
20140512_04
 
 
エプロンは、スナップボタンでとめているので、こちらも取外し可能です。

フリフリのエプロンは、かなり気に入ってるので、また他の仔にも

作ってあげられたらな〜と思ってます(*^m^)
 
 
20140512_07
 
 
エプロン姿を見てもらいたくて、立ち姿もパシャリcamera

自立はできないので、寄りかからせてます。
 
 
20140512_06
 
 
 
クリーマで、お家探し中ですhouse

ご覧いただき、ありがとうございます
お家がきまりました!


“Calm*time #58 お手伝い好きなうさぎちゃん”はこちら
 
どうぞよろしくお願いします(*^^*) 
  

  
 
  
よかったら、ポチッとしてもらえると嬉しいですhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
 
 

« うさちゃんのおめかし | トップページ | アンパンマンのお弁当 »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさちゃんのおめかし | トップページ | アンパンマンのお弁当 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30