« アンパンマンのお弁当 | トップページ | 囚われタコむすび弁当 »

2014年5月17日 (土)

2ヶ月後に向けて

20140517_01

 
もう5月ですね〜clover

2ヶ月後に開催される

『第22回日本テディベア withFriends コンベンション』

出店させていただきますhappy01

はじめてのイベントに、ドキドキわくわく…。

ディスプレーもはじめてで、ネットでコンベンションの時の画像を

見て研究させてもらってます(;´▽`A``

わからない事もた〜くさん!
 
 
 
ディスプレーはさておきながら、

実は、まだ、出品する仔が完成していないのです…Σ( ̄ロ ̄lll)

日が近くになるにつれて、

目標20体が、今や10体に。

とにかく、10体以上は、作りたい!!

そんな事情もあり、

クリーマへの出品はしばらくお休みさせていただきます o(_ _)oペコッ
 
 
 
また、コンベンション準備状況など、ブログでご報告できたらと思ってます!
 
ではではo(*^▽^*)o

  
 
  
よかったら、ポチッとしてもらえると嬉しいですhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
 
 
 

« アンパンマンのお弁当 | トップページ | 囚われタコむすび弁当 »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

コンベンション出展されるんですね♪
いつも陰ながら応援しています☆

関西在住なので京都のフェスにはなんとか行けるのですが
関東へはなかなかです(・・;)

でもいつかこの目で可愛い作品たちを拝見したいです❤

家事と育児との中大変と思いますが頑張ってくださいね!

nonnさま
こんばんは(^^)
元気になれるコメントありがとうございます♡
コンベンションはもちろん、イベント初参加なんです!
2ヶ月を切ったのに、色々準備ができてなくて…(汗)
でも、地道に頑張るしかないですね(^^)
nonnさまもイベントでお忙しそう!
お互い、チクチクをがんばりましょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンパンマンのお弁当 | トップページ | 囚われタコむすび弁当 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30