« まだ先が長い… | トップページ | Calm*time #41 アルパカくまちゃん »

2014年4月12日 (土)

久々の更新です

20140406_01
 
 
とんでもなく長い間、ブログの更新をお休みしてました!

しかも、予告なく…。

そんな間も、訪問してもらった方には、申し訳なく…(>_<)

今後も、ゆるい更新になると思いますが、

よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
ホームページを新しく作りかえてもらました♪
 全体的に落ち着いた感じで気に入ってます(*^^*)
 

★写真のテディベアを4体ほどクリーマで出品しようと思います。
 また、準備ができ次第、こちらのブログにてご報告をさせて頂きます。
 
 
 
いよいよ、数日後には、娘の幼稚園の入園式!

入園準備に追われる日々からも開放されそうです♡

でも、

今年は、小学校のPTA役員なので、入れ替わりで予定が入りそうですが…(汗)
 
 
頑張って作った入園用品、せっかくなので、写真に撮りましたcamera
 
 
20140411_01
 
 
引き出しで眠ってたとっておきのYUWAの生地で、せっせと作りましたよ。

久々のミシンも楽しかったな〜♪
 
 
 

« まだ先が長い… | トップページ | Calm*time #41 アルパカくまちゃん »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ先が長い… | トップページ | Calm*time #41 アルパカくまちゃん »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31