« Calm*time #54 ねこちゃん その2 | トップページ | Calm*time #55 3色のくまちゃん その2 »

2014年4月16日 (水)

Calm*time #55 3色のくまちゃん その1

20140416_001
 
 
3色のモヘアとアルパカとウールで、くまちゃんを作りました!

(ゴールド色:モヘア、茶:アルパカ、白:ウール)

とっても、愛くるしい色の組み合わせ、好きだな〜heart01

もう少し頑張れば、レッサーパンダになれた?(笑)
 
 
20140416_002
 
 
芝生バージョンは、お日様の影響が強くて、

写真に撮ると芝生の色味が違ったり、

光が強すぎて白く飛んだり、難しい〜。

できるかぎりの色補正、頑張ってます!
 
 
20140416_003
 
 
肉球には、ぼんやり着色をしてあります。

爪は、白で刺繍をしました!
 
 
20140416_004
 
 
手のひらサイズの小さな仔です。

たくさん可愛がってもらえるといいな〜(*^^*)
 
 
20140416_005

  
 
  
よかったら、ポチッとしてもらえると嬉しいですhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
 
 

« Calm*time #54 ねこちゃん その2 | トップページ | Calm*time #55 3色のくまちゃん その2 »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Calm*time #54 ねこちゃん その2 | トップページ | Calm*time #55 3色のくまちゃん その2 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31