« Calm*time #54 ねこちゃん その1 | トップページ | Calm*time #55 3色のくまちゃん その1 »

2014年4月15日 (火)

Calm*time #54 ねこちゃん その2

20140415_005
 
 
今回、写真をたくさんアップしてるので、

同じようなタイトルが続いて申し訳ないです(;´▽`A``

 
切り替えが多い仔は、手間暇もかかるけど、

やっぱりいいですねheart04

同じねこちゃんでも、表情が、毎回違ったり。

この仔は、おすまし顔なねこちゃんだと思います(*^^*)
 
 
20140415_006
 
 
ピンクのスエードで、肉球を表現してみました(^^)

あと、リボンに宝来鈴を通しました。

名前が素敵ですね!宝来鈴。
 
 
20140415_007
 
  
Birthday:2014.2.07
身長:13cm
   (お座りの時 約10.5cm)
体重:130g
材料:モヘア、ウール、
   ビスコース
   ウルトラスエード
   グラスアイ
   綿、ステンレスボール
   ハードボードジョイント
 
 
20140415_008
 
 
 
クリーマで、お家探し中ですhouse

ご覧いただき、ありがとうございます
お家がきまりました!

“Calm*time #54 ねこちゃん”はこちら
 
どうぞよろしくお願いします(*^^*) 
  
 
  
 
  
よかったら、ポチッとしてもらえると嬉しいですhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
 
 

« Calm*time #54 ねこちゃん その1 | トップページ | Calm*time #55 3色のくまちゃん その1 »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Calm*time #54 ねこちゃん その1 | トップページ | Calm*time #55 3色のくまちゃん その1 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30