« 久々の更新です | トップページ | Calm*time #41 アルパカくまちゃん その2 »

2014年4月12日 (土)

Calm*time #41 アルパカくまちゃん

20140412_001
 
 
昨年5月に誕生した、アルパカくまちゃん。

遅ればせながら、クリーマでお家探しを予定してます!
 
 
20140412_011
 
 
1度、京ベアさんで、展示販売させてもらったきり、

帰って来てからは、他でお家探しをする事なく、

我が家のショーケースで過ごしていたくまちゃんです。
 
 
20140412_008


にっこり笑顔が印象的なくまちゃん。
 
この仔には、何度と無く励まされてくれましたshine

本当にありがとうconfident
 
 
20140412_009
 
 
お家が決まるといいね!
 
 
20140412_010
 
 
写真が多いので、2回に分けて、アップしますね。

もう夕ごはんの支度の時間ですね…。

では、また!


20140412_007
 
 
 
 
よかったら、ポチッとしてもらえると嬉しいですhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

« 久々の更新です | トップページ | Calm*time #41 アルパカくまちゃん その2 »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の更新です | トップページ | Calm*time #41 アルパカくまちゃん その2 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30