« お次は、くまちゃん! | トップページ | 浜離宮恩賜庭園 »

2013年12月 1日 (日)

『クリスマス with テディ』に行ってきました!

昨日、銀座三越の『クリスマス with テディ』に行って来ましたxmas

ちょっとした勘違いから、朝、8時前に整理券をもらうため並んでました(笑)

“購入希望のベアちゃんをどうしても買いたいという方用”だったんですねcoldsweats01

こういうイベントは初めて行くもので…

朝5時から子供達の面倒を見てくれた祖母や両親、

付き添わせたパパには、申し訳ない…(;´д`)トホホ…
 
 

20131201_02

 
せっかくもらった整理券を手に、再び、10時に三越さんへ。

開店前の店内を通され、会場へ案内されました。


20131201_01
 
 
みなさんお目当てのベアちゃんを見に来ているので、

とても熱い時間帯に来てしまった事に気付きましたcoldsweats01

日本テディベア協会さんのテディベアたちは、大切にガラスケースに飾られてましたshine

『サンタさんの贈り物』の向かい側に、委託販売の仔たちがいましたよ♪

うさちゃんは、お座りしている大きなくまちゃんの足の間に入って、

仲良くお座りしてましたheart04
 
  
20131119_01_2
 
 
 
 
人気作家さんによる実演販売も間近で見れて、作品も手に取らせてもらって感激ですheart01

神業かと思うほどの小さな小さなテディベア、なんと首にもジョイントが入ってるそうで…とてもビックリしました!

作家さんのベアちゃんは、ホントに、作品そのものが凄すぎ!

個性的で、腕もガチガチに硬いし、繊細だし、美術品か?と思うほど!!

ホントに勉強になりますφ(..)メモメモ
 
 
 
あとスゴかったのが、作品を見ていたら、後ろに作ったご本人が!

マーガレットベアのご夫妻にお会いする事ができましたhappy01

スゴ〜〜〜くビックリしました〜sign03しかも、スゴくイイ人〜heart02

お会いして、この可愛らしく優しいお顔は、にじみ出てくるものなのか!と思いましたshine

あと、イノウエカンナさんにもお会いする事ができましたよ〜sign01

気さくで、爽やかで、カード3枚も貰っちゃいました♪イイ人だ〜sign03

あの愛くるしい絵は、いつかは、お家に飾りたいshine
 
 
 
その後、浜離宮までお散歩をし、野良猫ちゃんをなでなでし、

帰り際に、また三越に寄りました。

その時には、だいぶんゆっくりと見る事もできましたよnote


うさちゃん、お家が見つかれば嬉しいです!

銀座三越 「クリスマス with テディ 2013」

2013年11月30日(土)〜12月8日(日)〈最終日午後6時終了〉
銀座三越 9F 銀座テラス/テラスコート
 
 
 
 
にほんブログ村ランキングに参加してます!
お手数ですが、ポチッ!っと、よろしくお願いしますxmas
とっても励みになってます(*^-^)
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
 


« お次は、くまちゃん! | トップページ | 浜離宮恩賜庭園 »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お次は、くまちゃん! | トップページ | 浜離宮恩賜庭園 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30