« 小さなくまちゃん、お顔まで | トップページ | Calm*time #52 赤ちゃんぐまちゃん »

2013年12月12日 (木)

小さな縫いぐるみのくまちゃん

20131212_06
 
 
完成しました〜!!

にっこりなお顔が元気をくれそうな、身長5cmの小さな仔。

くまちゃんも、気に入ってくれた模様ですheart04
 
 
20131212_07
 
 
おてて、長めに作ってよかった!

縫いぐるみらしい感じがする( ^ω^ )
 
 
20131212_09 
 
 
首は、ボードジョイントで、手と足は、糸ジョイントです。

立たせる時は、何か寄りかからせて下さい。

リボンは、解けないよう糸で止めてあります。
 
 
20131212_08
 
 
今日は、くまちゃんのスタイも作りました!

3枚目でようやく…。

男の子な感じがしたので、水色の花の刺繍をしましたよhappy01
 
 
 
 
 
 
ポチッとしてもらえると嬉しいですnote
更新の励みにとってもなってますxmas
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
 
 

« 小さなくまちゃん、お顔まで | トップページ | Calm*time #52 赤ちゃんぐまちゃん »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さなくまちゃん、お顔まで | トップページ | Calm*time #52 赤ちゃんぐまちゃん »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30