« 制作中です | トップページ | Calm*time #51 うさぎちゃん »

2013年11月19日 (火)

納品日前日

先日、委託販売の納期が間に合えば、また改めて…とお伝えしました!
 
 
その後、

1日勘違いをしていた事に気づき…Σ(;・∀・)

これは間に合うのかーーー??

と、自問自答しながら、必死にチクチク…。
 
 
この前、制作時間を計ってみようと、

足1本作るのに、切り出しからスタートして3時間かかった事を思い出し、

本気で焦り…sweat01

いつになく、昼も夜も頑張りました!
 
 
 
そして、

本日、11時に生まれました〜sign03
 
 
20131119_01
 
 
午後は、バブーシュカ作り。

たれみみうさぎちゃんは、ホントよく似合うheart04

(気に入ると同じものを作り続けてしまう…お許しを…coldsweats01
 
 
生まれて、数時間でお別れなんて、初めてだわ…。

なごり惜しいので、ダンボールの中のうさぎちゃんを、何度もチラ見。

そして、夕方、旅だったのでした。
 
 
 
うさぎちゃんの詳細と、出品先ですが、

今一度、確認してから、またご報告させて頂きます!
 
 
 
 
にほんブログ村ランキングに参加してます!
お手数ですが、ポチッ!っと、よろしくお願いしますmaple
とっても励みになってます(*^-^)
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
 
 

 

« 制作中です | トップページ | Calm*time #51 うさぎちゃん »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 制作中です | トップページ | Calm*time #51 うさぎちゃん »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31