« Calm*time #51 うさぎちゃん | トップページ | 『クリスマス with テディ』に行ってきました! »

2013年11月25日 (月)

お次は、くまちゃん!

20131125_01
 
 
一年があっと言う間ですね〜!

こどもの頃は、もっと時間がゆっくり流れてた気がします(^-^;

ちなみに今年はあと37日。

ああ!…大掃除が…Σ( ̄ロ ̄lll)
 
 
 
光沢のある柔らかい手ざわりのモヘアで、くまちゃんを製作中です。

生地全体には、所々くせっ毛になってる部分は避けて切り出しました。

(くせっ毛のくまちゃんも可愛いので、またいずれ…。)

お耳の内側、手足の裏は、ミニチュアファブリックで作ってみたいと思います。

どんな仔ができるのか楽しみですnote
 
 
 
にほんブログ村ランキングに参加してます!
お手数ですが、ポチッ!っと、よろしくお願いしますmaple
とっても励みになってます(*^-^)
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

« Calm*time #51 うさぎちゃん | トップページ | 『クリスマス with テディ』に行ってきました! »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^-^

子育てと家事との合間をみての作業は本当に
大変だと思います!
体調くずされないように頑張ってくださいね☆

くまちゃん楽しみにしています!

atolienonnさんへ
こんばんは(*^^*)
実際、お母さんになってみると、想像以上に大変だ〜!と思う事ばかりで^^;
もうちょっと、要領よくなりたいです(笑)
くまちゃん、ものすごくゆっくりペースですが、頑張りますね♡
atolienonnさんも、風邪などお気を下さいね〜(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Calm*time #51 うさぎちゃん | トップページ | 『クリスマス with テディ』に行ってきました! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31