« 誕生日ケーキ | トップページ | しろくまちゃん、あと少しです »

2013年10月31日 (木)

只今、綿詰め中です

20131031_01
 
 
しろくまちゃん、体ができあがってきましたsign01

毎回、お顔を可愛く作れるか不安で、後回し気味なのですsweat02

しかも、同じお顔にならないという不安定感(笑)

逆に、どんな仔が生まれるかという楽しみではありますがcoldsweats01

頑張らないといけませんね。


末っ子が3歳になり、来年から幼稚園に通わせようか迷ってましたが、

通わせてあげる事になりそうです!

朝から晩まで一日中、娘と一緒に過ごしてて、それが、日中いなくなると思うと、

とっても哀しいのですが…、

本人のためと思って、子離れしたいと思いますweep

きっと、幼稚園で、お友達と一緒に遊んだり、先生の紙芝居を聞いたり、

楽しい事がたくさんあるから。。。。
 
 
 
にほんブログ村ランキングに参加してます!
お手数ですが、ポチッ!っと、よろしくお願いしますbanana
とっても励みになってます(*^-^)
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

« 誕生日ケーキ | トップページ | しろくまちゃん、あと少しです »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日ケーキ | トップページ | しろくまちゃん、あと少しです »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30