« Calm*time #47 ベリー摘みのスーティーちゃん | トップページ | ちょっと大きい仔に挑戦! »

2013年10月 5日 (土)

あともう少しです♪

20131005_01
 
 
ずいぶん寒くなりましたね〜sweat01

カレンダーが店頭に並び、クリスマスケーキ予約が始まってますね!

ついこの間まで、扇風機つけてたような…coldsweats01
 
 
 
次の仔は…

2色のジャーマンアルパカを使って、くまちゃんを作ってます。

あと、お耳を付けて、しっぽを付ければ、完成ですhappy01

優しいお顔になったかな…( ^ω^ )
 
 
 
 
実は、4番目の仔と同じような感じで作って作ってみました!

04
 
 
その時その時にしか作れない仔。

この仔は元気でやんちゃな感じだったな〜(*^m^)
 
 
 
 
にほんブログ村ランキングに参加してます!
お手数ですが、ポチッ!っと、よろしくお願いしますhappy01
とっても励みになってます(*^-^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

« Calm*time #47 ベリー摘みのスーティーちゃん | トップページ | ちょっと大きい仔に挑戦! »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Calm*time #47 ベリー摘みのスーティーちゃん | トップページ | ちょっと大きい仔に挑戦! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31