« おめかし中 | トップページ | Calm*time #45 たれみみうさぎちゃん »

2013年9月23日 (月)

京都へ出発

20130922_01


10月1日から京都で行われる

「テディベアコンテスト受賞作品展」に参加する仔達が決まりました!

受賞のくまちゃん以外の仔は、作品展で販売をする予定です。

また、日にちが近くなりましたら、改めてご紹介致しますね♪
 
 
 
今日中(日付変わって昨日)に送ろうと、発送の準備。

はじめての委託販売で、なんだかあたふたでした…

材料などを書いたタグを付ける位置もわからず…、

首にかけると邪魔になっちゃいそうだし、

結局、背中に縫い込んてあるタグに通したけど、これで大丈夫なのか?

納品書も初めて書いて… 新鮮な感じ!(笑)

1体1体に名前を付けてあげられればよかったけど、

#41、#42、#43で出しちゃった(汗)

よい名前考えてあげられなくてごめん (。-人-。) ゴメーン

ポーズをお願いするための写真も用意してなかった!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ と、

慌てて、写真屋さんへ…。
 
色々と、準備の大切さを痛感したのでしたsweat02
 
 
 
無事、くまちゃん4匹送り出す事が出来ました!

京都のお店で1ヶ月、頑張っておいでね〜!
 
 
 
にほんブログ村ランキングに参加してます!
お手数ですが、ポチッ!っと、よろしくお願いしますapple
とっても励みになってます(*^-^)
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

« おめかし中 | トップページ | Calm*time #45 たれみみうさぎちゃん »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

mikaさん、こんにちは!!
受賞の作品展、京都でおこなわれるんですね!!
コンベンションの時、ほとんどブースにいたので、
コンテスト受賞されたの知らなくて、おめでとう言えなかったのが
くやまれます(;д;)
今回の仔もどの仔もすっごい可愛いですね!!
今年のテディベア会員もう更新しましたか?
私まだなんですけど。。。

奥tanさん、こんにちは(*^^*)
受賞はホントに、奇跡なので…(^-^;
不思議なんですけど、賞をいただいたくまちゃんね、
コンテスト当日、朝バスに乗った時ぐらいから、頑張る気満々で(笑)
縫いぐるみなので、表情とか変わるはずないんだけどね(;´▽`A``
くまちゃんが自分で頑張って貰ってきた賞だな〜っと思ってます♪

会場でお会いした時にお話してた、
なかなか納得のいかないくまちゃん達ね、
結局、多い仔で3回手直ししたりで、やっとお家探しできます(´▽`) ホッ

会員の更新しましたよ〜!
委託もできたらいいな〜と思って、今年はアーティスト会員でお願いしてみました。
奥tanさんのベアちゃんたちすんごく可愛いくって、
お洋服もお靴もタルトも細くって手がこんでて、愛情がすごく感じられて♡
パジャマの時も、可愛さにキューンとしちゃいました(*^m^)
今後のご活躍も楽しみにしてます♡

こんにちは♪
かなり前ですが、クマちゃんをお迎えさせて頂いた事がありますhonoと申します^^
遅ればせながら、金賞受賞おめでとうございます!
最近こちらのブログを発見して娘と一緒に拝見させて頂いてたのですが、コンベンションの記事の写真を見て娘が『あ!このクマちゃん知ってる!コンテストで投票したクマちゃんだよ!』と叫んだのでビックリ!
テディベアコンベンションは身内が出展していましたので両日出掛けていましたが、バタバタしていて見られずコンテスト投票は娘に任せていたのでお恥ずかしながらmikaさんの作品が並んでいたとは知りませんでした(スミマセン…)

娘に、クマちゃんを作った方よ、と言ったら驚いてました(*^^*)

これからは色々なイベントでmikaさんの可愛い仔達に逢える機会が増えそうで、娘共々楽しみにしております♪
育児に制作にとお忙しいと思いますが、どうぞ頑張って下さい

honoさん、こんにちは♪
お祝いのお言葉を頂きありがとうございます(#^^#)
それに、くまちゃんに投票してくださり感謝感激です!!
以前にくまちゃんをお迎えいただき、度重なるご縁を本当にありがとうございました♡
家のパパにお話したら、「コンテストに参加してなかったら、こんなに喜ばしい事はなかったね!」と、参加してよかったな〜と改めて思いました(*^^*)

お身内の方がテディベアの作家さまなのですね!スゴイ♪♪
コンベンションのテディベアたちは、みんな素敵で、見ているだけでも時間があっという間なほど楽しかったですね(*^m^)
来年は、参加できたらな〜…
でもその前に、
もう少しペースを上げて作らないといけませんね!(;´▽`A``
honoさんのお嬢さまにも“くまちゃんに投票してくれてありがとう♪”とお伝え下さいませ( ^ω^ )
くま作り、頑張りますね〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめかし中 | トップページ | Calm*time #45 たれみみうさぎちゃん »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30