« うさちゃん | トップページ | うさちゃん完成 »

2013年7月15日 (月)

第21回テディベアコンベンションへ行ってきました!&お礼

20130714_01
 
 
テディベアコンベンションに行ってきましたnote

写真は、2日目の2時半頃。

まだまだ、たくさんのお客さんで賑わってましたshine
 
 
 
パパが足首を痛めて来れなかったので、

小心者の私ひとりで不安と戦いながら行って来たのですが…


会場には、可愛すぎるベアちゃんがいっぱいheart04

「テディベア協会の会報誌に乗ってるベアちゃんだ!」

「本物だ〜!写真で見るより可愛い(≧m≦)」

と、テンションも上昇up
 
 
 
 
他にも、心がきゅ〜〜〜っとするような可愛いベアちゃん、

色々なベアちゃんとお会いできる素敵な時間でしたheart01
 
 
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
 
 
そして、たくさんの方にお礼をconfident


今回、コンテストに応募させてもらいました。

正直、

まだ長〜い夢をみているような感覚なのですが…、
 
20130714_03
 
 
うちのくまちゃん、

審査員やお客さんに、愛想をたくさん振りまいたのか …(^-^;

この度、カテゴリーAで金賞を頂きましたshine
 
 
コンテストの投票に行った際には、

他に出品されてる方の作品を見て、

基本的な技量の違い、

作品の繊細さに圧倒され…。

パパとママの2票、

女の子が入れてくれてたのをパパがチラ見してくれたのを入れて3票。

これで満足だよ。

と、1日目は帰ったのでした。
 
 
 
20130714_02
 
 
多分、運も力になってくれたと思うのですが、

くまちゃんに票を入れて下さった皆様に、

この場を借りて、お礼を申し上げますm(_ _)m

おばあちゃんになっても、孫に語れる宝物にしますshine

本当にありがとうございましたhappy01
 
 
 
にほんブログ村ランキングに参加してます!
お手数ですが、ポチッ!っと、よろしくお願いしますshine
とっても励みになってますo(*^▽^*)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
 
 

« うさちゃん | トップページ | うさちゃん完成 »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさちゃん | トップページ | うさちゃん完成 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30