« ちょっと進みましたよ♪ | トップページ | カールしてるモヘアで…♪ »

2013年5月23日 (木)

できました♪

20130523_03
 
 
できましたよ〜note

今回は、着色をおもいっきってたくさんしましたhappy01

布を首にクルクル巻いても可愛かったので、また後日に(*^m^)
 
 
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
 
 
20130523_01
 
 
今日は、誕生日birthday

お昼は、富津公園まで足をのばして、貝柱丼を食べてきましたhappy01

パパのおごりでsmile

美味しかった!! 
 
 
20130523_02
 
 
ケーキは、なかぱん(館山に本店があるパン屋さん)のチーズタルトheart04
 
 
 
“誕生日は、母親が頑張って産んでくれた日だから、

お母さんにも感謝しなくちゃね!”って、何かで聞いて…。

ちょうど、実家に用事があって行ったけど、

照れくさくて言えなかった…(*´ェ`*)
 
 
 
最近、肩から腕が痛くって、

健康が一番というのをしみじみ感じてる今日この頃ですdespair

1日の終わりになると、痛さもピーク(。>0<。)

2年前も同じ症状があって、1ヶ月続いたのを思い出しましたcrying


とにかく、1年、健康に過ごせますように…shine
 
 
 
にほんブログ村ランキングに参加してます!
頑張れのポチッ!よろしくお願いしますhappy01
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
 
 

« ちょっと進みましたよ♪ | トップページ | カールしてるモヘアで…♪ »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと進みましたよ♪ | トップページ | カールしてるモヘアで…♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30