テディベア*2012

2012年12月20日 (木)

#37 Calm*time おすましスーティー

20121219_11


こんばんは☆彡

おすまし顔のスーティーちゃん、

只今、 Creema - クリーマでお家探し中ですhouse

こぐまちゃんに引き続き、この仔も…気になる方がいらっしゃいましたら…

会いに行ってくださると、きっと、スーティーちゃん も嬉しいと思いますheart04

(写真は同じものを掲載してます)

20121219_16


金古美色の花かごチャームを、

華やかな印象になるトーションレースに通しておめかししてます。


20121219_12


毛並みはゆるやかカーリーのもモヘアなので、

そっと手に取ると柔らかな肌ざわりで、

ついついなでなでしたくなっちゃいますheart04

お顔も優しい印象の仔に仕上がったかな…と思いますcatface


20121219_15


賢そうにも見えたり…私だけかな?happy01(笑)

お掃除とかちゃんとやってそう…(*^m^)

いい仔ちゃんですheart01


20121219_14


 誕生日 : 2012.12.14
 生 地 : モヘア、ウルトラスエード
 身 長 : 約12.5cm(耳含まず)
  目  : グラスアイ(ブラック)
 詰め物 : 綿、ステンレスボール
ジョイント: ハードボードジョイント5ヶ所


20121219_17


只今、にほんブログ村のランキングに参加中です!

よかったら、ポチッと…よろしくお願いしますshine

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年12月19日 (水)

#36 Calm*time こぐまちゃん

20121219_01


茶色のアルパカのこぐまちゃん、

Creema - クリーマでお家探し中ですhappy01

気になる方がいらっしゃいましたら…

会いに行ってくださると、きっと、こぐまちゃん も喜びますheart04

(写真は同じものを掲載してます)


20121219_03


おめかし、何が似合うかな〜と考えた結果、

チェックのマフラーが一番似合いましたflair

寒い季節には欠かせませんねshine


20121219_04


上の方を見てるのかな?

あどけない表情のこぐまちゃんheart02


20121219_05


見えづらいですが、おてても肉球入ってますsign01

境は濃い色でぼかしながら着色してあります。


20121219_02


元気なこぐまちゃんですhappy01

北風にも負けず木登りをして遊んでる…

そんな事を勝手に想像してます(≧m≦)


20121219_06


にほんブログ村のランキングに参加中です☆

よかったらポチッとお願いします♪

明日は、#37 おすましスーティー をアップしますね(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年12月16日 (日)

おすましスーティー♪

クリーマでお家を探していた“#35 おしゃまなねこちゃん”

お家が決まりましたhouseヨカッタheart04

ねこちゃん、新しいママさまのお家で幸せに暮らすんだよ〜confident

お立ち寄り下さりありがとうございましたhappy01


20121216_01


先日、毛足が長めのふんわりカーリーモヘアで、

おすましした感じのスーティーちゃんが完成しましたheart04

優しい印象の仔になりましたhappy01

最初に作ったお顔は、パパに“横顔がヘンだ”とダメ出しを受け…sweat02

やり直した結果、バランスのイイお顔になりました♪


20121216_02


upwardrightちょっと下の方から撮った写真camera

この角度も凛とした感じだわ〜lovely


20121216_03


茶色のくまちゃんと仲良く一緒にパシャリcamera

お家が決まるまで、仲良く遊んでねheart

 
20121216_04


 
にほんブログ村ランキングに参加中です☆

よかったらポチッとクリックをお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

2012年12月 5日 (水)

☆彡 Calm*time #35おしゃまなねこちゃん

20121204_01


1ヶ月ぶりのブログ更新します…人( ̄ω ̄;) スマヌ

子供部屋に始まり、自分の作業スペース、納戸に…

かなり手強いお片づけとなりました。(;´▽`A``
(まだ終わってない…crying

でも、気分がいいですな!キレイになるとshine

そして、針仕事も少しずつ再開sign01

あの、途中で止まってしまっていた猫ちゃん、完成しましたhappy02


20121204_03


なんとも愛嬌のあるハチワレ猫ちゃんになりましたheart04

大きめのトーションレースに、

キラキラなスワロフスキーのペンダントがお気に入りです♪

私も、小学校の頃に、同じカタチのキラキラした宝物持ってたな〜catface


20121204_04


お顔の中心と足先とお腹が白く切り替えてあります。

肉球は薄いピンク。柔らかい配色の仔です。

おめめは、グラスアイを使用してあります。

キラキラなおめめで見られると、ついつい笑顔になちゃいます♪


20121204_05


今回のお家探しは、“ Creema - クリーマ ”という、

ハンドメイドの品物を売っているサイトに出品させて頂きました(*^-^)

Calm*timeのページ もございますので、

よかったら覗いてみて下さいshine

http://www.creema.jp/c/calmtime

20121204_02


 誕生日 : 2012.12.04
 生 地 : ウール(シュタイフシュルテ社)、ウルトラスエード
 身 長 : 約13cm(耳含まず)
  目  : グラスアイ(ブラック)
 詰め物 : 綿、ステンレスボール
ジョイント: ハードボードジョイント5ヶ所

【お届けするもの】ベア本体、ペンダント付レース

※ 注意 ※
・グラスアイやステンレスボールを使用している為、小さなお子様へおもちゃとしては不向きです。
・当方、猫を室内で飼っております。アレルギーの方はご注意下さい。


にほんブログ村のランキングに参加中です♪
よかったらポチっとして頂けると嬉しいですhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  

2012年10月 6日 (土)

☆彡 Calm*time #34アルパカくまちゃん

20121006_01


アルパカのくまちゃんのお家探しをはじめましたhouse

9日(火曜日)夜10時ころまで、ヤフーオークションで出品してますclover

お家が決まると嬉しいな♪

オークション会場へはこちら


20121006_04


お洋服も、ぴったりサイズに作りかえましたshine

なかなかお似合いheart04


20121006_02


おもちゃで遊ぶのが大好きみたいwink


20121006_03


ごきげんなお顔を見せてくれましたhappy01

たっちは何かによりかからせて下さいね♪

 
 
ポチッとありがとうございますshine

想像以上に、励みになってますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30