« あともう少し… | トップページ | Tシャツ試作中 »

2012年10月 4日 (木)

アルパカのベアちゃん完成♪

20121004_02

ベアちゃん完成しましたhappy01

今朝、色々手直しをして、

今日、10月4日がお誕生日ですbirthday

ひとまず写真をパシャリcamera


20121004_01


なんとなく…男の子の雰囲気が。

Tシャツ、発挑戦してみたいと思いますribbon

とりあえず、寸法など合わせるのに、試作中…

うまく作れるのか…sign02


ブログ村の村民になれたようで、嬉しいです!

そして、そして、ポチッと応援して頂いてheart04本当にありがとうございますhappy02

見に来ていただけてるんだ♪という実感が持てて、村民にれてよかった〜shine


ポチッと応援!よろしくお願いしますhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

« あともう少し… | トップページ | Tシャツ試作中 »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30