« 枝豆収穫祭 | トップページ | ねこちゃんのあんよ&おてて »

2012年10月16日 (火)

ねこちゃんのおてて

20121017_01


ねこちゃんのおてて作りま〜す♪

手袋をつけてるような、足先だけ白いねこちゃんっていますよねshine

そんな感じで作りたいな〜と思いますhappy01

肉球タイプのおててにしたいので、スエードはピンクにしましたflair


20121017_02


久々にチクチク仕事は楽しいhappy01

今日はここまで!

では、おやすみなさいsleepy


 
ポチッ応援ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡
ブログ更新の励みになってます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

« 枝豆収穫祭 | トップページ | ねこちゃんのあんよ&おてて »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31