« お家決まりました♪ | トップページ | 創立記念日・宝物 »

2012年10月11日 (木)

お次はにゃん?

20121011_01


お次は、ねこちゃんにしようかな〜heart04と思ってますhappy01

昨晩は、お顔の綿詰めと鼻も刺繍したのですが、うまくいかず…ふて寝。sleepy

今朝、再度挑戦したら、ねこちゃんらしくなりました (v^ー゜)ヤッタネ!!

 
 
今年は、次男の幼稚園役員になってしまったので、

明日は付属高校の体育祭へ園児たちのパレード披露しにをお出かけですbus

夕ごはんの、カレー作ってるし、進められるだけ頑張ろっと!!


ポチっと応援、よろしくお願いします♪

ねこちゃん頑張りますね〜(*゚▽゚)ノ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

« お家決まりました♪ | トップページ | 創立記念日・宝物 »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31